金利0円、116505はこの1本のみ

ブログプレゼンターは宮崎です。

 

今日は変わり種で、当店自慢のラウンジに飾っている絵もご紹介。
こちらはグラフィティアート界で勢いのある『マーティンワトソンのコラボ』作品。
抽選でしか購入の権利を手に入れることが出来なかった作品です。
時計×アートも楽しめるのもクォークサロンの魅力。

 

 

 

 

では。。。。最近恒例の『本日の1杯』


見てください!このグラデーション。
いつものコーヒーエールですが、何か神秘的ですね。
都度、エスプレッソマシーンで作るのですが、その時の湿度や気温に
よって、規定量が出る秒数や量が変わる為、毎日調整が必要なんです。
時計や絵画と同じように奥が深すぎます・・・。

 

 

 

それでは本日の時計ですが、金利0円対象のデイトナをご紹介。

 


先程ご紹介の絵画と同じように、ハイクラスモデルを
カジュアルな装いで着ける方も増えてきております。


こちらのダイヤルはブラックですが、通常の光沢のある濃い色では無く、
ややマットなブラックとなっており、赤色のデイトナ表記が良いアクセント。

 

 


※今回は新品の為、装着画像はありません。

 

例)頭金無し、60回払いの場合・・・
通常の低金利でも40万円ほど金利が掛かりますが。。。
今ならこれが0円!!0円です!!

どうぞお急ぎ下さい。

REF:116505
ダイヤル:ブラック
年式:新品
付属品:箱・保証書
※このお品の保証書日付は、2020年11月です。
(ギャランティのデザインは最新版)
サイズ:40mm
防水:100m防水
ムーブ: 自動巻き Cal.4130
パワーリザーブ:72時間
お問合せ番号:DA-41


3年保証販売価格¥8,498,000
※価格は税込みの2022年7月26日時点のものとなり変動します。


その他のデイトナPGはこちら、360度ビューももあります!

こちらの商品はショッピングローン金利0%!


※対象外のモデルも最長120回までの低金利ローンをご案内。

 

  

 

サロン大阪店の高額買取はこちら ↓ 

お問い合せはコチラから
当お問い合せフォームは、デジサート社のSSLサーバー証明書を使用しています。


Related Posts

Begin typing your search term above and press enter to search. Press ESC to cancel.

Back To Top