週末の営業についてのお知らせ! 大阪心斎橋

        

  ※お客様へ今週末の営業についてのご案内です。

クォークサロン大阪を紹介させて頂きます。


既存のクォーク店舗には置いていなかったような特殊なモデルも多数取り扱っております!

 


広々とした商談スペースで周りの目を気にせずゆっくり時計選びをお楽しみ下さい!
感染対策として商談テーブルにパーテーションを設置させて頂いております。

 


店舗スペースの奥には会員制のVIPラウンジを併設!
時計だけではなくアート、家具、フラワー、ブック、コーヒー、ワイン、ウィスキーなど
をご用意。多様なライフスタイルを刺激し、インスピレーションを感じていただける
空間を
創造してまいります。

 

バーラウンジではこだわりのコーヒーをご用意しております。
コーヒーハンター厳選のコーヒーの味をご堪能下さいませ。

心斎橋にお越しの際は是非『クォークサロン』にお立ち寄りくださいませ。

 

 

    

 

サロン大阪店ならではの高額買取に関しては のバナーをクリック!

 

お問い合せはコチラから
当お問い合せフォームは、デジサート社のSSLサーバー証明書を使用しています。


Related Posts

Begin typing your search term above and press enter to search. Press ESC to cancel.

Back To Top