レフトorライト? Ref.126720VTNR

今年一番注目されているモデルがサロン大阪に入荷です!
本日は新型GMTマスター2、Ref.126720VTNRの新品を紹介させて頂きます。

ロレックスのコーポレートカラー仕様で登場した新型モデル!
赤青の『ペプシ』、青黒の『バットマン』に続きコチラのモデルは『スプライト』という
ニックネームで呼ばれるようです。


このモデルの最大の特徴は何と言ってもリューズとカレンダーの位置!!既存のモデルとは
逆側についています。いわゆるレフティーモデルなんです。
24時間針にもグリーンを用いた事でベゼルと文字盤・針のカラーバランスが良い感じですね!
これは日本はもちろん海外でも人気となりそうな予感。

 

 


改めて見てみても・・・やはり違和感があります。
時計を逆さまに入れてしまっているように錯覚してしまいますね(笑)


このモデルに関しては、逆さまに入れた方が違和感がないような気がします。
いかがでしょうか?一瞬普通に見えてしまいます。

 

新型モデルがせっかくの入荷ですので実際に腕に装着したイメージも見て頂こうと思います。
今回入荷した商品は新品ですので弊社の保護フィルムを付けた状態で試着致します。
あらかじめご了承下さいませ。

レフティーモデル(左利き用)と言われていますので、まずは右手に着けてみます。
こんな感じになります。右利きの私にとってはリューズ操作が非常にやりにくいですね。

 

続いて一般的なモデルと同じように左手に着けてみます。
リューズ・カレンダー位置の関係上、やはり逆さまに着けているように見えて
しまいますがこれはこれでアリではないでしょうか?もし、私がこちらのVTNRを購入した
としたらこのように左手に着けると思います。リューズが手の甲に当たらず着け
やすいかもしれません!

 

まだまだ流通量の少ないこちらのモデル。デイトナ等と同じくプレミア価格で取引されていますが、
少しずつ値段も下がってきております。


国内正規店でも現物を見るのは難しい1本ですのでまずは実際に時計を見てレフティーモデルの魅力を
体感して下さい。
皆様のご来店を心からお待ちいたしております。

 

 

ROLEX
GMT-MASTER II

REF:126720VTNR
ダイヤル:ブラック
年式:新品
付属品:国際保証書・純正BOX

サイズ:40mm

防水:100m防水
ムーブ: 自動巻き Cal.3285
パワーリザーブ:70時間
お問合せ番号:GM-20


3年保証販売価格¥4,998,000
※上記価格は2022年7月30日時点のものとなり変動する場合がございます。


その他GMTマスター2はこちらより検索

こちらの商品はショッピングローン金利0%!


※対象外のモデルも最長120回までの低金利ローンをご案内。

 

  

 

サロン大阪店の高額買取はこちら ↓ 

お問い合せはコチラから
当お問い合せフォームは、デジサート社のSSLサーバー証明書を使用しています。


Related Posts

Begin typing your search term above and press enter to search. Press ESC to cancel.

Back To Top