最高峰ペプシ入荷! Ref.126719BLRO 大阪 心斎橋


本日は久々の入荷となるGMTマスターIIのホワイトゴールド無垢モデル、Ref.116719BLROを
紹介させて頂きます

もともとパイロットのために開発されたGMTマスターシリーズ。
GMT機能を搭載していることで3ケ国の時間を同時に見る事ができる機能性の高いモデルです。
更に赤と青のカラフルなベゼルは『PEPSI』の愛称で呼ばれておりファッション性も高く、
世界的に人気となっています。

昔はGMTマスターシリーズのカラフルなベゼルに対して少々奇抜で派手な印象がありましたが、
近年はその印象も払拭されており売れ筋モデルの仲間入りをしています。
カジュアルなファッションにはもちろんですが、写真のようにスーツに合わせてもアクセントに
なってオシャレですね。

 


こちらの商品は2017年製の中古品となります。もちろん国際保証書も付属、さらにグリーンタグ、
ベゼルカバーも揃っています。弊社専属の修理会社にてメンテナンスも完了していますので
安心してご使用頂けます!

 


実際に手に取るとステンレスモデルとの違いを感じて頂けます。重厚感・存在感ともに抜群です。
Ref.116719BLROは生産期間が2014~2019年と意外に短く、中古品の入荷も少ない希少モデル
でもあります。

 


GMTマスターシリーズの中でもお問い合わせ数がダントツに多い赤青ベゼル!
ホワイトゴールド製を着けている人は本当に少ないと思います。
周りと差をつけることができる最高峰ペプシ!!まずはご試着からお気軽にどうぞ。

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

中古商品
REF:126719BLRO
ダイヤル:ブラック
ブレスレット:オイスターブレス
付属品:・BOX・保証書
サイズ:40mm
防水:100m
お問合せ番号:224936

3年保証価格¥4,798,000(税込)

※販売価格は2023年6月21日時点のものとなり日々変動することもございます。

■その他のGMTマスター2はこちら

■金利は安い自信があります!
最長120回までの低金利ローンもご利用頂けます。

 

 

サロン大阪店ならではの高額買取に関しては のバナーをクリック!

お問い合せはコチラから
当お問い合せフォームは、デジサート社のSSLサーバー証明書を使用しています。


Related Posts

Begin typing your search term above and press enter to search. Press ESC to cancel.

Back To Top