6倍以上のプレミアが!?スヌーピーオメガ

 


⇒クォークサロン公式インスタグラム

本日はスヌーピーコラボのオメガをご紹介
プレゼンターは宮崎です。


オメガのスヌーピーシリーズの中でも異常な値上がりを見せているこちらのモデル。
今や定価の6倍以上の高値となりますが、現状のクォーク調べではこれでも日本最安です!
何とも恐ろしい金額の上がり具合ですね・・・。
9時位置のスヌーピーはルミノバ加工されているので、暗闇では愛くるしいまでに光ります。
1970本限定のこちらのモデル。思い切って使うのも良し、今後の資産性も・・・見逃せません!

どうぞお持ち帰りください。

REF:311.32.42.30.04.003
年式:2015年 未使用  付属品:箱・保証書
お問合せCODE:245233

販売価格¥5,198,000-
  Tax free¥4,867,219-

※価格は税込みの2023年9月7日時点のものとなり変動します。

 

 

 

 
バックケースにはシルバーで作られたスヌーピーが収められおり
ファンの心をくすぐります


一部、内箱の角にダメージがありますが、その他は未使用状態のままで、非常に良い状態です。

スヌーピーのピンバッチが付属しています。
こういう細かな付属品も限定モデルならではの楽しみ。

 

■有金利の中では非常に安い!比べて下さい!
最長120回までの
低金利ローンご利用頂けます。
その他のオメガはこちら

 

 

査定だけでも是非 ↓金額交渉もお気軽に! 

お問い合せはコチラから
当お問い合せフォームは、デジサート社のSSLサーバー証明書を使用しています。


Related Posts

Begin typing your search term above and press enter to search. Press ESC to cancel.

Back To Top