オススメ!エルプリメロ Ref.16523G 大阪心斎橋 


本日、クォークサロン大阪が紹介するのは第四世代デイトナ、Ref.16523Gの中古品です。

名機と呼ばれるムーブメント、エルプリメロを搭載しておりロレックスファンの間でも人気・評判の
高いモデルとなります。ステンレスとイエローゴールドのコンビネーションモデルで高級感抜群。
文字盤には8Pのダイヤが輝きます。ブラック文字盤はダイヤがよく映えますね!

非常に存在感のあるビジュアルです。1999年製のA品番、5型ベゼルが装備されております。
ブレスレットはフルコマ、保証書は付属していませんが資産性に関しても今後はまだまだ伸びしろの
あるモデルではないでしょうか?!

そして…ご覧ください。このケースコンディションを。ケースのエッジがしっかりと残っています。
コンビネーションモデルでこれだけしっかりとしたケースの個体はなかなか入荷しません。



裏蓋にはグリーンのロレックスシールが残っています。前オーナーさんが大切に使っていたことが
感じ取れますね。ブレスレットに関しても年式相応の伸びはございますが、良い状態を保って
います。

 

実際に着けてみました。太陽光の下で見るとラグジュアリー感倍増です!
スーツなどフォーマルな装いにはバッチリ合いますね。光の反射が眩いです!

続きまして室内でも装着。エレガントという言葉がピッタリの1本です。まずはご試着からお気軽に
ご相談下さいませ。
皆様からのお問い合わせ、ご来店をお待ちしております。

 

Ref.16523G デイトナ 中古品 1999年製(A品番) 付属品なし 問合せ番号:240255
3年保証価格¥2,898,000(税込)

※上記販売価格は2023年9月29日時点のものとなり日々変動することがございます。
※こちらの商品はメンテナンス後のお渡しとなります。

 

■その他のデイトナはこちら!

 

 

サロン大阪店ならではの高額買取に関しては のバナーをクリック!

お問い合せはコチラから
当お問い合せフォームは、デジサート社のSSLサーバー証明書を使用しています。


Related Posts

Begin typing your search term above and press enter to search. Press ESC to cancel.

Back To Top