再注目されている旧型デイトナ! Ref.116520 大阪 心斎橋


以前にも一度紹介させていただいたRef.116520 デイトナのブラック文字盤!
希少な『未使用品』を再度紹介させて頂きます。

デイトナステンレスモデルの人気を確固たるものにしたと言っても過言ではないRef.116520!

2000年~2016年まで生産された5代目デイトナでRef.116500LNの登場により惜しまれつつも
生産終了となりました。完成されたデザインで多くのロレックスファン憧れのモデルとなりました。

 

近年はセラミックベゼルのRef.116500LNやエル・プリメロ搭載のRef.16520の人気に押されて
少し影が薄くなっていた感のあるRef.116520ですが最近再び売れているんです!
今年最新モデルのRef.126500LNが発表され、俄然デイトナステンレスモデルへの注目が高まって
きていることが影響しているかもしれません。

 


画像の通り、付属品も完備!
2016年製なので国際保証書のデザインは旧型タイプとなります。
タグも2種類付属しておりコレクターズアイテムとしてもバッチリです。

 


ケースサイドやバックル部分の保護シールもしっかり残っております。
現在はロレックスを正規店で購入した場合、保護シールはすべて剥がされてしまうのが通常と
なっていますので保護シールが残った個体にはなかなかお目にかかれません。
そしてこれこそが未使用品の証でもあります!

 

5代目デイトナはステンレス製ベゼルに加えてインダイヤルも光沢があるため高級感抜群です。
どんなシーンで着けたとしても活躍してくれる事間違いなしのステイタス性!

非常に希少な未使用品のRef.116520、デイトナ黒文字盤。
このまま使わずに保管しておくのも良し!逆にファーストオーナーとしてガンガン使うのも良し!
まずはご試着からお気軽にどうぞ。
今後はますます入手が困難となるであろうデッドストックを紹介させて頂きました。
※未使用品のためスタッフの装着画像は撮影しておりません。ご了承下さいませ。

 

大阪でロレックスデイトナを買うならクォークサロン大阪へ!
皆様からのお問い合わせ、ご来店をお待ちしております。

 

Ref.116520 DAYTONA 黒文字盤 未使用品(2016年製)
3年保証価格¥4,998,000(税込)

※上記販売価格は2023年11月12日時点のものとなり日々変動することもございます。

 

■その他のデイトナはこちら!

 

 

サロン大阪店ならではの高額買取に関しては のバナーをクリック!

お問い合せはコチラから
当お問い合せフォームは、デジサート社のSSLサーバー証明書を使用しています。


Related Posts

Begin typing your search term above and press enter to search. Press ESC to cancel.

Back To Top