モデル名は日本語で『深海』!Ref.126660

ロレックスの中でダイバーズウォッチと呼ばれるモデルはこれまでにたくさん存在しました。
その中でも最も高スペックなのが本日紹介させて頂くRef.126660、ディープシーです。

それでは早速時計を見ていきましょう!

一見してダイバーズウォッチとわかるデザインですね。すべてのダイバーズウォッチの原型と
いっても過言ではないのが皆様ご存じのサブマリーナー。そのデザインを踏襲したハイスペック
ダイバーズウォッチが『ディープシー』なのです。


ダイバーズウォッチの機能で一番注目されるのが、やはり防水性能!
ディープシーはその名の通り防水性能3900メートル。


ケース厚18.1ミリ。このケースの厚さが高い防水性能を実現!
ちなみに・・・

 

ケースサイドをご覧ください。そう、ヘリウムガスエスケープバルブ付。


一般生活の中でこの機能を使う人はほぼいないかと思いますが(笑)
3900メートルの防水に耐えるための機能はしっかりと備わっていますね。

 

さらに裏蓋を。はい、文字が刻印されています。ロレックスの時計の裏蓋は基本的に何も
刻印されておらずシンプルなデザインのものがほとんど。しかしながらディープシーや
ミルガウスのように特殊な機能を備えたモデルの裏蓋には刻印が施されています。


この刻印だけでも特別感を感じる事ができると思います!!

 

それでは時計の試着画像を見てみましょう。
※新品商品のため、弊社で使用している保護フィルムを着けたまま装着させて頂きます。
あらかじめご了承下さい。

いざ!ディープシーを装着!!


ロレックスの中で最大サイズでもあるケース径44ミリというだけあって迫力満点!!
身長170センチ、体重60キロの私には少し大きく感じますね。
厚さもこの通り!パネライやブライトリングのような大きめの時計が好きな人にとってはそんなに
気にならないかもしれませんが・・かなりの重厚感です。

ダイバーズウォッチは一般的にも人気のある種類の時計ですが、ディープシーを着けている人は
まだまだ少ないように感じます。存在感のある時計で周りと差をつけたいという方に是非オススメ
したい1本ですね。
まずはご試着だけでも大歓迎です。クォークサロン大阪に是非ご来店下さいませ。

 

新品商品
ROLEX DEEPSEA

モデル:Ref.126660
ダイヤル:ブラック
付属品:保証書・BOX付
商品番号:SD-06


3年保証販売価格¥1,958,000
※上記価格は2022年8月06日時点のものとなり変動する場合がございます。


その他シードゥエラーはこちらより検索

対象モデルはショッピングローン金利0%!


※対象外のモデルも最長120回までの低金利ローンをご案内。

 

  

 

サロン大阪店の高額買取はこちら ↓ 

お問い合せはコチラから
当お問い合せフォームは、デジサート社のSSLサーバー証明書を使用しています。


Related Posts

Begin typing your search term above and press enter to search. Press ESC to cancel.

Back To Top